 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

top △

『プラクティショナー認定』いただきました 

ma-2014-10

10月25日 無事に願叶曼荼羅のプラクティショナー認定を頂きました。

当日は先生をはじめ 皆様の作品を生で見る事が出来 
それぞれの宇宙を感じてきました

思えば・・・
プラクティショナー取れるのは1年先位かと思ってたアタシ
でも 今なら動けるのになぁと思ってもいたのです
願いを叶えて頂きました

まよ先生のお話でもありましたが
やはり シンプルに宇宙とつながって
自分に必要な事柄をクリアしてステージをあがっていく

マヤ暦では 私は今ご褒美年です
本当に沢山のご褒美頂いています
そして 改めて これからの心の方向も頂いています

順に色々ご報告いたしますが
こうして出会った曼荼羅とのご縁
繋いで行けたらと
自然の中の東白川から願っています


・・・つぶやいておこうっと・・・
実家のある可児市辺りで曼荼羅やれる所が見つかりますように
フフフ

Posted on 2014/10/26 Sun. 09:51 [edit]

CM: 0
TB: --

top △

2017-09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

